top of page
検索
  • 執筆者の写真Mauyukio広報部

Mauyukioとは

はじめに

2020年から活動を開始している関西圏の大学生で結成された学生団体です。


メンバーは現在近畿大学・立命館大学・関西学院大学の3校から集まった、個性豊かな7人で活動しています。


個々の長所を活かすため、また業務を効率化するためにいくつかの部署を設けています。


それぞれの部署は別のページで紹介しているので、もしよかったらご覧ください。


Mauyukioの概要に関する画像はメンバーが1からデザインし、作成しました。



活動内容

Mauyukioでは商品やサービスの企画・プロモーション・提供を行っています。


これまでにGoogleマップを活かした集客、またメニューオンライン化を飲食店や美容院に提案するコンサルティング業務に挑戦してきました。


さらに企業とのコラボや、講師の方をお招きして営業についての講演会を開催しました。



他にも新メンバーを増やすために毎週火曜日に新歓説明会を行っています。

興味のある方は下記のフォームへ回答するか、TwitterのDMへご連絡ください。



今後は私たちが現在、企画・プロモーションを行っているCommStickerの概要について紹介していきます。



閲覧数:252回0件のコメント
bottom of page